2017年11月21日

第55回「工大祭」に出展します

チキン2です。予告が大変遅くなってしまいましたが、今年も当会は11月24日(金)・25日(土)に行われる「工大祭」に出展します。
第55回工大祭ホームページはこちら

内容は、
・模型車両の走行(Nゲージ、HOゲージ)、プラレールの走行
・ミニSLの走行
・機関誌「連接車」の頒布(既刊および新刊・有償)
です。

25日(土)に限り、お手持ちの車両をレイアウト上で走行させることができますので、詳しくは当日担当の部員にお尋ねください。ただし、長時間の運転はご遠慮いただいております。

ミニSLの走行につきましては、天候や車両その他の都合により運転できないことがあります。

2017表紙サンプル.jpg

機関誌「連接車」最新号である頒布は24日(金)13時より開始する予定です(都合により頒布開始時刻は前後することがあります)。最新第31号は豊橋鉄道渥美線と田口線を特集するほか、活動報告などを掲載しています。最新号の頒布価格は500円です。

また、今回新たな取り組みとして、お支払い方法に、「pixiv PAY」を追加いたします。「pixiv PAY」とは、二次元バーコードを介してキャッシュレスで支払いができるシステムで、お手持ちのスマートフォン(カメラのあるAndroid,iOS端末)にアプリをインストールしていただき、pixivのアカウントでログイン後、クレジットカードの情報を登録いただくことによってご利用いただけます。手数料などは不要です。是非ご利用ください。
pixiv pay.png

出展会場は名古屋工業大学御器所キャンパス52号館2階の5221講義室と、52号館コンビニ前の中庭(ミニSLのみ)となります。
img_map_01_s.jpg
posted by 名古屋工業大学鉄道研究会 at 19:46| 活動などの予告